言葉を受け取るということ こんにちは、mirukuです🌱 私は、本や雑誌の対談を読む時間が好きです☺️ 実際にはお会いしたことのない方の 考え方や価値観に触れられることは、 とてもありがたく、豊かなことだなと思います📚 また、…続きを読む