夏に向けて涼しげで爽やかなカラーで綺麗な愛されヘアに変身

夏には柔らかく涼しげで爽やかな印象のヘアカラーを取り入れたいですよね!
日本人の髪色は染めてもどうしても赤みが残りやすく、基本的にアッシュ系やマット系の髪色には染まりにくいことがあります。
そこで美容室miroa今泉天神がおすすめする日本人特有の髪色の赤みを抑えて透明感を引き出すカラーをご紹介します。

 

 

今回は、ブリーチなしでも透明感をだせるように、「スロウカラー」を使用しました。
「スロウカラー」のヘアカラー剤は染料が素早くしっかり髪になじむので、内部からの透明感のある発色が可能なんです。

 

 

使用した色は、マットとお気に入りのスモークのダブルカラーで今注目の髪色でもあるくすみ系のカラーにしてみました。
くすみ系は、柔らかくて優しい雰囲気になれるのでおすすめです♪


従来は表現が難しかった髪色も「スロウカラー」によって、色調と明るさの表現の幅が広がり、「5種類のオーガニックオイル」と「8種類のボタニカルエッセンス」が含まれているので、髪染めによる髪へのダメージも安心です♡


この夏は柔らかくて爽やかなカラーで、綺麗な愛されヘアに変身する為に、ぜひ美容室miroa今泉天神にお越しくださいね♪

 

 

writer:kamuya(miroa 福岡 今泉 天神)
Hair salon miroa
福岡市中央区今泉1丁目2-30 天神石松ビル2F
https://www.miroa1704.com/

ページ上部へ