ヘアアレンジした髪にぴったりな新作ピアスは今年のトレンド大振りピアス

これから暑くなると、アップヘアやショート、耳かけが増えてくる季節ですよね。
そんな時にオシャレ必須のアイテムとなってくるのがピアス。
今年トレンドのピアスといえば、存在感抜群の大振りピアスなんです!
美容室miroa 今泉 天神ではヘアアレンジした髪にぴったりの新作ピアスを発売♪

 

 

新作ピアスは、大振りだけどシンプルなので、どんな洋服にも似合います。
デザインは、べっ甲や木目調で夏っぽさがでていて可愛いですよ~。
また、シンプルな大振りピアスなら、大振りピアスにチャレンジしたことない人やピアスそのものをやったことのない人でも挑戦しやすいと思いますよ☆

 

 

 

 

付け方のポイントは、顔周りはすっきりと、ピアスを目立たせることで見た目の印象も変わるのでやってみて下さいね♪


ぜひ、美容室miroa 今泉 天神の新作ピアスをその日の気分に合わせて選んでお洒落を楽しんでみて下さいね♡



writer:aoi (miroa 福岡 今泉 天神)
Hair salon miroa
福岡市中央区今泉1丁目2-30 天神石松ビル2F
https://www.miroa1704.com/

ページ上部へ