新しい定番アイテムゴールドの「ラップフック」で大人ヘアアレンジに

大人ヘアアレンジをしたいけれど、編みこんだりするのはハードルが高いし時間もかかるから面倒だなと思うことってありませんか?
今回美容室miroa 今泉 天神では、ゴールドヘアアクセを使った大人アレンジをご紹介します。

 

 

使用したのは、anemoneさんで購入したヘアアクセ「ラップフック」。
その名の通り「ラップ(Wrap)=包む」の意味をもつヘアアクセサリーで、ヘアアレンジにニュアンスを簡単に加えられるので、新しい定番アイテムにもなりそうですね♪
使い方は、1つ結びした上髪をヘアアクセに通して、ゴムに引っ掛けるだけで完成です♪
湿気の多い今は巻いても取れやすいので、巻かなくてもおしゃれになるアレンジです。


ヘアアレンジといえば、くるりんぱや編み込みをかけ合わせた凝ったアレンジが流行っていましたが、現在、流行りつつあるアレンジはよりシンプルなもので、頑張りすぎないけどおしゃれなデザインとして考えられたヘアアクセが「ラップフック」なんです!


流行のヘアアレンジはもちろんですが、それにあわせるヘアアクセサリーも日々変わってきますので、ヘアアクセサリーを上手に取り入れて、髪型に合わせた使い方をすることで、大人オシャレ女子を目指してくださねいね♪

 

 

writer:aoi (miroa 福岡 今泉 天神)
Hair salon miroa
福岡市中央区今泉1丁目2-30 天神石松ビル2F
https://www.miroa1704.com/

ページ上部へ