新作ピアスは今流行りのフープピアス♪

あの懐かしい輪っかのピアスが今年トレンドに急浮上しているのを皆さんご存知ですか?シンプルながらも存在感のあるフープピアスは、今季マストアイテムになりそうですよね♪
美容室miroa 今泉 天神で好評発売中のピアスから今流行りのフープピアスが新作として登場しました!

 

 

今回、美容室miroa 今泉 天神で発売されたフープピアスは、普通のフープピアスではなく、変形ビーズを巻きつけたおしゃれなアート作品のようなフープピアスなんです♪
思いっきりマニッシュな日も、白いニットでフェミニンな日も、これなら一目置かれること間違いないですね。
カラーはシルバーとゴールド2種類で、他のアクセサリーに合わせて使用するのもオススメです♪

 

 

 

 

フープピアスは、ラクに顔まわりが垢抜けちゃう優れものなので、アイテムとして1つは持っていてほしいアクセサリーです。
美容室miroa 今泉 天神にお越しの際は、自分だけの1つを見つけて、日常スタイルをワンランクアップさせてみて下さいね♪

 

 

writer:aoi (miroa 福岡 今泉 天神)
Hair salon miroa
福岡市中央区今泉1丁目2-30 天神石松ビル2F
https://www.miroa1704.com/hairsalon

ページ上部へ