YUMEシャンプーで夢心地のリラックスタイムを♪

美容室でシャンプーをしていて、首が痛くなったりしたことはありませんか?
美容室に行った際に、本来であれば、とってもゆっくり寛げる癒しのシャンプータイム。
美容室miroa 今泉 天神では、癒しのシャンプータイムを心ゆくまで堪能できるようタカラベルモントの最高峰YUMEシャンのシャンプー台を使用しております。

 

 

柔らかなピローとフルフラットのベッドがクビも痛くならず“スパシャンプー”を実現させた名前の通り夢ごこちのシャンプー台なんです♪
また、サロンの技術やメニューに合わせた使い方で、今まで通りのリアシャンプーやサイドシャンプ-にも自在に対応できる優れものなんです。
美容室のシャンプー台ひとつとっても、サロンにいる時間や気分もだいぶ違ってきますので、できれば心地いい時間を過ごして欲しいものです♪

 

 

美容室miroa 今泉 天神のヘッドスパはもちろんシャンプータイムから他店との違いを感じていただけると思いますので、ぜひ実感しにいらしてください♪
きっと、極上リラクゼーションタイムを過ごせると思いますよ?



writer:kamuya (miroa 福岡 今泉 天神)
Hair salon miroa
福岡市中央区今泉1丁目2-30 天神石松ビル2F
https://www.miroa1704.com/

ページ上部へ