10センチカットでイメージチェンジ♩

最近お洒落が楽しめてないとマンネリを感じるのは、ファッションだけじゃなく伸ばしっぱなしのヘアが原因かもしれません。
そんな時は、バッサリ切ってイメチェンをするのもいいかもしれませんね。
ただ、女の子っぽさは残したいし、服に合わせて色々変えられるのがいいですよね!
そこで美容室miroa 今泉 天神では、可愛いも、大人っぽくも、カジュアルにもなれる10センチカットするだけで素敵な魔法のようなイメチェンをご紹介します♪

 

 

伸ばしすぎたロングヘアーは実はスタイルが良く見えなかったりするので、10センチカットするだけで全体のバランスが整って綺麗に見えるんです!
背中の真ん中くらいまであったのを肩甲骨にかかるくらいまでカットすることで、スタイリング次第で雰囲気がガラリと変えることもできます。
今回ご来店していただいたお客様には、カラーにアッシュをベースにホワイトを取り入れることによって軽やかなイメージで優しい仕上がりにしてみました♪

 

 

 

 

ロングスタイルに飽きてきてしまった方やマンネリしてイマイチお洒落ができない方は、美容室miroa 今泉 天神にお越し頂き、10センチカットの魔法で新しい自分に変身してみて下さいね?

 

 

writer:kamuya (miroa 福岡 今泉 天神)
Hair salon miroa
福岡市中央区今泉1丁目2-30 天神石松ビル2F
https://www.miroa1704.com/

ページ上部へ