白髪染めはファッションカラーにして楽しむ♪

白髪が目立ってくると白髪染めをしないとってなりますが、どうしても白髪を染めるには暗い色になりがちですよね。
美容室miroa 今泉 天神では、白髪があってもファッションカラーを楽しみたい方におすすめなのがダブルカラーで全体の色を明るくして白髪も黒髪も馴染ませる染め方なんです。
そうする事で色が抜けてきても目立ちにくくなります♪

 

 

ダブルカラーは、一度髪の毛の色素を脱色して、そのあとにヘアカラーで色素を入れるので、理想のヘアカラーが可能です。
一度髪色を明るくしてから色を入れるので、透明感のあるやわらかい髪色も再現できますよ~♪
白髪があるように見えない仕上がりにしてみましたがいかがでしょうか?

 

 

白髪が目立って染めたいけど地味なのは苦手な方は一度美容室miroa 今泉 天神にお越しいただき、ぜひご相談くださいね♪
きっと白髪染めは、ファッションカラーにして目立たなくする方が楽しめますよ~?

 

 

writer: kamuya (miroa 福岡 今泉 天神)
Hair salon miroa
福岡市中央区今泉1丁目2-30 天神石松ビル2F
https://www.miroa1704.com/

ページ上部へ