【今泉の美容室miroa】お任せ♪ゆるポニーアレンジ

こんにちは?

スタイリストのaoiです♪

段々あったかくなってきて、衣替えの季節ですね?

私は春生まれなので、春が大好きです!

ニットともお別れして、春物のお洋服を買いたいなーと思っているところです♪

 

先日は、高校時代のお友達が、結婚式参列のヘアセットにきてくれました!

完全にお任せということだったので、、

ひと目見て、アップスタイルよりも、ポニーテールが似合いそうだったので、

少し下目のゆるポニーにしました?

個人的に、お任せのヘアセットは得意でして?

いつも見ているのは、ドレスの長さや形、髪の長さをまず見ます。

特に、普段の簡単なアレンジとは違うので、ドレスの長さ形は重視しています!

今回は、ふくらはぎまであるロングドレスだったので、

バランスを考えて、ロングヘアを生かした、ポニースタイルにしました?

 

もちろん、これにして欲しいというヘアセットの要望もウェルカムです♪

その時も、トータルのバランスを見て、引き出し方や後毛の出し方も提案しています?

早朝ヘアセットも可能ですので、

ぜひ今泉美容室miroaでおしゃれなヘアアレンジしていきましょう〜?

 

miroa aoi

ページ上部へ