【今泉の美容室miroa】毛先カラーで春を楽しもう✨✨✨

こんにちわ?

天神今泉の美容室miroaのkamuyaです?

もうずっとコロナコロナコロナでちょっと疲れてないですか??

 

忙しいのが大好きな私はここ10年ほど、、、こんなにゆっくりした時間を過ごした事がありません?

どうやって時間を使おうか毎日試行錯誤です?

料理をしてみたりゆっくり柔軟をしてみたり本を読んでみたり、、、今だからできるお勉強をしてみたり?

 

ただ、、、、とっても体力が落ちてしまいそうで心配です?

なので、最近はYouTubeをみながら体を動かすようにしています✊

そして、縄跳びも買ってみました?

(まだ届いていないのですが、、、。縄跳びってすごく良い運動になるらしく??)

そんなこんなでも、お客さんをさせていただく時はやっぱりたのしくって♪

人と話すことも美容のお仕事も好きなんだなぁと改めて感じている次第でございます?✨

長い長いコロナ休暇のため、、、

学校はカラーダメだけど今を楽しみたいという方♪

毛先だけでもカラーを入れるととっても気分が上がりますよ?

今回はブルーを入れてみました??

ブリーチをすると綺麗に発色するので全体を染めなくてもとっても気分転換になりますょ? ぜひお試しくださいね♪ それでは今日も良い一日を☺️? 今泉のプライベートサロン miroa kamuya
ページ上部へ