【今泉の美容室miroa】柔らかいピンクブラウンカラー?

こんにちは?

スタイリストのaoiです?

 

最近はですね〜、毎日ストレッチをしています?

昔ソフトボールをしていたので、その時のストレッチ法やストレッチポールを使ってます♪

体がとてつもなく硬いので、夏になるまでに柔らかくするのが目標です?

 

 

先日は、専門学校時代の友達が初めて来店してくれました?

ピンク系にしたいっと言うことで、透明感があるピンクブラウンにしました?

 

 

ピンクも入れすぎると、光に当たった時にギラギラしやすくなるので、

アッシュを入れて柔らかいピンクにしました?

 

春っぽさも夏っぽさもあって、おすすめです〜

この色はブリーチなしでできますが、元の髪色次第では一度明るくして色を入れるのがおすすめです?

 

 

自粛でなかなか美容室に来れなかったと言う方多いですが、

miroaでは、手指消毒、マスク着用、ウイルス対策しております。

また、プライベートサロンですので、基本的にスタッフ1人とお客様1人の空間になっております。

また、何か不安なことありましたらご連絡ください⭐

 

元気いっぱいで、お待ちしております??

 

 

 

 

今泉 プライベートサロン miroa 

aoi

 

ページ上部へ