【今泉のプライベートサロンmiroa】手作りぱんとコーヒーで幸せのcafe time❤️

こんにちわ☺️

 

今泉のプライベートサロンmiroaのkamuyaです✨

 

見てください、この綺麗なぱん❤️❤️❤️

美味しそうなぱん❤️❤️❤️

 

ぱんぱんぱんパン?

 

なんと手作りのぱんを差し入れしてくれました?

 

お隣のcafeからこれまた私のいつも飲む大好きなカフェオレ(アイス)

 

を一緒に❤なんとも幸せなカフェタイムでした?

 

お隣のLL&77café最近リニューアルしてこれまた色々おすすめありです❤

 

最近前に比べて時間があるので

ゆっくりできるcafe timeってとっても大切だなーとつくづく思うのです?

 

前はなんだかんだ言って落ち着かない時も多かったのですが☺️

 

こういう時間って幸せだなって感じます??

 

そして手作り✨

こういうのが一番嬉しいですょね?

人が作ってくれたものって温かみを感じれます❤

ちなみにこれ、お料理教室をされてるお客様からの差し入れなので本当びっくりするくらい本格的で美味しすぎました?❤️❤️❤️

 

今日も本当に感謝です?

 

梅雨時期に入ります、、、髪が広がり出す前にぜひ??

 

髪のお手入れしに来てくださいね〜❤️

 

 

 

今泉のプライベートサロン

miroa kamuya

ページ上部へ