【今泉のプライベートサロンmiroa】おすすめの腸活ダイエット?

こんにちは?スタイリストのaoiです?

 

最近、少しコロナ太りしてしまいました(笑)

自粛しすぎたのか、運動をあまりできていなかったのか、、、。

 

ストレッチは寝る前にしたりするのですが、それだけだと痩せるわけもなく、、

最近、腸活ダイエットをはじめました?

 

腸が綺麗になれば、お肌も綺麗になりますし、体も軽くなります?

 

20代前半の頃にやっていた腸活をまた始めたのですが、それがこちら。

 

食物繊維豊富な成分で、

ごま、竹炭、チアシードなども入ってる粉状のものです。

 

この中に入ってるプランタコオバタ種皮と言うのが、すごいんです!!

この種皮が、腸の中で体の中のあぶらを吸収して、そのまま便として出してくれるんです!!

腸の中でくっついてなかなか出てくれない宿便を出してくれるので、1週間飲むだけで1キロくらいは体重が軽くなります?

 

これのおかげで、約7年体重がほぼ変わってません?

ただ、ここ1ヶ月体型が変わり始めたので、また始めようと思い、購入しました!

 

私の食べ方は、ヨーグルトに混ぜて食べます♪

若干硫黄っぽい味がしますが、慣れたら美味しく食べられます?

 

miroaでも購入できますのでスタッフまでご相談ください♪

 

それでは?‍♀️

 

 

 

今泉 プライベートサロンmiroa

aoi

 

 

 

 

ページ上部へ