【今泉の美容室miroa】お取り寄せパンで幸せの朝を♪

 

こんにちわ!

今泉の美容室miroaのkamuyaです♪

 

みてください❤このパンの山???

見ただけで幸せになっちゃいます???

 

これは、熊本の阿蘇にあるパン屋さん。

素材にとことんこだわった”ヤマゲンパン”

です?

 

私の出産は熊本でして、小さい頃はよくここのパンやケーキを食べていました❤️

 

福岡でもたくさんパン屋さんがありますが?

やっぱりここまでこだわってるところはなかなかないのではないかと思うくらいのこだわり具合です☺️

保存料や添加物は一切使用せず素材そのものを味わえるパン達です❤️

だから噛めば噛むほど味が出てくるような♪

そんなパンなんです☺️

そして私が大好きなのが

“ガラガラドン”っていって小さな丸いパンです♪

子供のころはおやつがわりによく食べていました?

 

そんなこんなで久しぶりに食べたくなってお任せで色々送ってもらいました??

 

本当に全部美味しくて心がこもってるのが伝わってきます♪

 

ネット販売もされているのでぜひ購入してみて下さいね❤️

 

 

それでは♪

またまた❤️

今泉のプライベートサロン

miroa kamuya

ページ上部へ