【今泉のプライベートサロンmiroa】コロナ対策を機に模様替えしました❤️

こんにちわ♪

今泉のプライベートサロンmiroaのkamuyaです❤️

あっと言う間にお盆も終わりですね?

毎年のことながら、特にお盆休みとかもないのでいつの間にかおわってました☺

8月から急に、、、あつーーーくなりましたね??

もーすぐ汗だくなっちゃうから辛いです?

 

つめたーいアイスとかさっぱりの食べ物を欲してます?‍♀️✨が、夏バテとまではいかずに食欲もしっかり?❤️

健康だから良いとしましょう??‍♀️

やはりなかなか産後は痩せにくいです??

 

さて??

miroaは3年ぶりにちょいと模様替えしましたょー❤️

 

こんな感じで♪

元々個室っぽかったですが更にコロナ対策ということで個室感を増してみました?❤️

 

安心安全に快適に過ごして頂けたらと思います?

 

消毒やマスクが欠かせない日々になっておりますが、、、

日頃のストレスを忘れて少しでも癒しの時間を過ごして頂けるよう日々試行錯誤中です❤️

9月から隣接のカフェがバージョンアップするのでお楽しみに❤️❤️❤️

お盆開けちゃいましたが今月も楽しく過ごしましょう??

 

気分転換にカットしたい方お待ちしております??

 

それでは❤️

 

福岡のプライベートサロン

miroa kamuya

ページ上部へ