【今泉のプライベートサロンmiroa】朝から焼き立てパンで幸せタイム❤️

こんにちわ❤️

 

8月もあっという間に終わりに近づいていますね?

来月には隣のcafeがリニューアルopenするので楽しみです♪美容室で出しているドリンクメニューも総入れ替えされます❤ぜひお楽しみに☺️?

 

さて✨今日は朝活?

という事で朝から焼き立てパンを食べに南区にあるサイラー  に行ってきました♪

 

店内ではカフェスペースがあり、そのままお皿に盛り付けてくれます❤もちろんお持ち帰りも大丈夫です?‍♀️

 

店内には焼き立てのパンやケーキや焼き菓子などがずらり❤入っただけで幸せになれるような空間です♪

 

店内でのドリンクメニューも豊富です♪

スープなどもありました?

(写真撮り忘れて飲んじゃいました??)

 

音楽もゆったり心地よい感じで、朝7時半くらいに行ったのですがいつのまにか1時間くらいあっという間に過ぎてしまっていました?

そしていつの間にか往復してパンめちゃ食べてました??笑

 

やはり早起きは三文の徳という言葉通り、朝から動くと一日幸せな気分になりますね♪

 

朝7時から空いているのでぜひ皆さんも行ってみて下さい❤️

 

個人的にトルペートサンドがめちゃ気に入りすぎました❤️

あと、クイニーアマン❤️

 

ぜひ行った時は?

 

それではまたまた✨

 

今泉のプライベートサロンmiroa

kamuya

ページ上部へ