【福岡今泉の美容室miroa】おすすめの糸島のドライフラワー店?

こんにちは?スタイリストのaoiですっ

 

実は最近、新しい趣味が増えました!!!!!!

以前はピアノが趣味だと言っていましたが、それに加えてベースを始めました?

 

最初は難しくてなかなか進まなかったのですが、

今ってすごいですね。YouTubeでなんでも学べる時代になって?

 

そんなYouTubeでベース初心者の動画を見ながら今はいろいろ練習しています♪

実は月に一度スタジオを借りて、4人で楽器の練習をしているのです〜

その時は主にピアノなのですが、合間を見つけてはベースもやっています♪

 

ぜひ趣味で音楽をされている方いれば、お話したいな〜と思っています?

 

 

さてさて、

先日したブライダルの作品撮りで、

糸島にある小さなドライフラワー店アンソロジーさん

とコラボさせていただきました!

 

実はアンソロジーさんとは二度目の撮影なのですが、

今回は私の撮りたいイメージを作っていただきました?

その一部をご紹介します〜〜

 

 

髪飾りとブーケのお色を合わせて?

私がどうしてもブルーのお花を使いたくって、ヘアアレンジと合わせてみました?

 

やっぱりドライフラワーって可愛い!!

私は断然ドライフラワー派です?

 

もちろん生花も好きですが、ブーケならそのままお部屋に飾って置けるので思い出にもなりますね?

 

オレンジとブルーのコントラストがまた可愛くて、

どの季節にも合うと思います?

 

これから結婚式を考えていて、お花屋さん迷ったらぜひアンソロジーさんへ?

私も引っ越したら新居に飾る用で買おうと思っています?

 

 

 

 

それでは、また?‍♀️

 

 

福岡 今泉 プライベートサロン miroa

aoi

 

 

ページ上部へ