ナチュラルな大人ショートでこなれ感を演出

近年、ナチュラルスタイルが流行っていますが、何もしない自然な感じをイメージされる方も多いかと思いますが、実は何もしないのではなく自然と決まるヘアスタイルの事を言いいます。
今回、美容室miroa 今泉 天神では、そんなナチュラルスタイルの中でも、今人気のあるショートスタイルをご紹介します♪

 

 

ボブヘアからバッサリショートにしてみましたが、馴染みやすいように顔まわりの襟足は長めに残し、カラーはスローのナチュラル8トーンを使用することで、髪色の赤みも消えてナチュラルアッシュ感で良い感じにしてみました。

 

 

ショートにカットするだけではなく、さらにオシャレなスタイリングでこなれ感を出していくと、もっとショートスタイルを楽しんでいただけると思いますよ♪

 

 

ぜひ美容室miroa 今泉 天神にお越しいただき、自然なヘアスタイルでこなれ感を演出して、大人女性を目指してくださいね(^_-)-☆

 

 

writer:kamuya (miroa 福岡 今泉 天神)
Hair salon miroa
福岡市中央区今泉1丁目2-30 天神石松ビル2F
https://www.miroa1704.com/

ページ上部へ