仕上げはお任せ簡単アレンジも受け付けます♪

暑い夏は、髪をすっきり結びたくなりますよね。美容室miroa 今泉 天神が、そんな時におすすめしたいのが自分でもできる簡単な一つ結びなんです。

 

 

ポイントは、簡単に1つに結ぶだけではどうしても手抜きに見えがちですが、毛束で最初にしっかり巻いてゴム隠しをし、後れ毛も出すことと結び目から少し崩すことでオシャレ度が増します♪
程よくボリュームも出てツヤ感のあるキレイめスタイルに簡単に変身できちゃうんです。
チョッとしたひと工夫を加えただけで、涼しげな大人の色っぽさを演出することもできるので、是非チャレンジしてみて下さいね♪

 

 

 

 

美容室miroa 今泉 天神では、仕上げの際に簡単なアレンジをさせていただくことや、毎日欠かせないヘアスタイルのご相談も可能なので、是非お試しにお越しください♪
スッキリしたキレイめスタイルで暑い夏を乗りきっちゃおう?

 

 

writer:kamuya (miroa 福岡 今泉 天神)
Hair salon miroa
福岡市中央区今泉1丁目2-30 天神石松ビル2F
https://www.miroa1704.com/

ページ上部へ