30センチカットでロングからショートボブに♪

長い髪のケアって毎日本当に大変ですよね。
特に仕事が忙しかったり、子育てに忙しいママなどにとってはロングヘアのケアが大変で悩んでいらっしゃる方も多いはず。

 

 

そこで、美容室miroa 今泉 天神でオススメしたいのは、ショートボブなんです!

 

 

今回お越しいただいたお客様は毎日のケアが楽になるようにとの事でしたので思い切ってショートボブにしてみました。
ボブなどはパーマやコテで巻いた方がより良いヘアスタイルの感じになりやすいですがショートボブは元々段をつけてカットしているのでそのままでもまとまりのある綺麗なヘアスタイルになってくれます♪
なのでいちばんお手軽なヘアスタイルですし、お仕事が大変な方や子育てなどでお忙しいママには特にオススメのヘアスタイルなんです♪

 

BEFORE

AFTER

 

 

忙しい日々を過ごす中で、中々ヘアケアができなくてお悩みの方は、美容室miroa 今泉 天神にお越しいただき、思い切って30センチカットしてロングからショートボブにイメチェンしてみて下さいね♪

 

 

writer:kamuya (miroa 福岡 今泉 天神)
Hair salon miroa
福岡市中央区今泉1丁目2-30 天神石松ビル2F
https://www.miroa1704.com/

ページ上部へ