唇メイクで印象は全然変わる♪魅せたいイメージでもっと魅力的に❤️

こんにちわ♪

2月も残りわずかとなりましたね?本当に今月もあっという間です??

三連休はいかがお過ごしでしたか?

福岡でもコロナ感染者が出た!との事でなかなか出歩くのが怖いですが、、、

ただ、元気だけが取り柄みたいなくらい体力には自信があるので大丈夫かと思っております笑

 

でも、手洗いうがいが1番との事なので皆様お気をつけくださいね✨✨✨

 

そんな今日は私の最近のおすすめリップカラーを紹介したいと思います?

私は基本的なカラーが口紅に関しては時代別でありまして、、、ここ数年はやはり真っ赤はつけれなくなってきたのでやや暗めな赤をほぼ毎日使っておりますが、、、

気分転換したいなーって時はやっぱり口紅を変えるのが1番です✨

 

shu uemuraのルージュアンミリテッドラッカーシャイン

LS BR 784✨✨✨

艶っぽくて優しいイメージになるなぁって思って最近お気に入りです❤

 

肌につけてみるとこんな感じです♪

皆さんもぜひお気に入りのリップカラーを見つけてイメージチェンジ&気分転換してみてくださいね♪ 今泉のプライベートサロン miroa kamuya
ページ上部へ