【天神今泉のhair salon miroa】newの観葉植物?

こんにちわ?

 

天神今泉の美容室miroaのkamuyaです?

今日からまた雨が続くみたいですが??‍♂️?そんな日は気分転換に模様替えでも♪

という事で❤️

新しい観葉植物が仲間入りしました???

miroaはリラックスして過ごしていただきたいなぁ〜という想いがたくさん詰まった美容室です?

その為の一つとして、グリーンが沢山あるというのがあります??

森の中に行くとなんだか心がリラックスできる✨というのは植物などは癒しの効果を持っているからなのです?

 

なのでmiroaは白を基調とした店内にグリーンが沢山あります❤️❤️❤️

 

今回は結構大きめの木を購入しました?

沢山の癒し効果を発揮してくれるといいなぁ〜♪

 

観葉植物って大好きなんですけど私結構からしちゃうことも多くて???

お店に置くようになって初めて1年とか2年とか長持ちするようになったんです✨

やはり植物も心を込めて育てるっていうのがとっても大切なんだと思います?

 

いろんなことに目を向けられる余裕があるのとないのでは結構変わってきますょね?

毎日ゆとりをもって生きたいなぁと思う今日この頃です?

コロナ騒ぎが後を立ちませんが、miroaでも消毒をしっかりして万全でお待ちしておりますのでご安心ください?✨

 

早く雨が止みますように?

玄関にも新しく購入???↓↓↓

では今日はこの辺で? 天神今泉のプライベートサロン miroa kamuya
ページ上部へ