【天神今泉の美容室miroa】子供カットもおしゃれに決めるならmiroaで♪♪♪


こんにちわ??

天神今泉の美容室miroaのkamuyaです❤

今日は小さい時から通ってくれてる可愛い常連さん?

最近は弟くんも一緒に切らせていただいてます☺✨

お母さまもとってもおしゃれで素敵な方??‍❤

いつも可愛いお洋服でお洒落な家族なので

とっても憧れです?❤

今日もお揃いの服が可愛すぎました〜???

愛情たっぷりでめちゃくちゃセンスのいいお母様に育てられて息子くん達もとーってもいい子なんです?❤

だから本当にもーかわいぃ〜❤❤❤って毎回なっちゃいます???❤❤❤

 

子供のカットってなかなか難しくって?

機嫌がいい時でもなかなかじっとはしてくれないので?

 

アニメを見てもらいながら、、、お菓子を食べてもらいながら、、、いろんな手を使いながら、、、笑

 

でも、ちゃんと一人でじっと出来るようにもなるんです?

お兄ちゃんはもう手慣れたもの☺️?

 

お店に着いたら自分で椅子に座ってくれます♪

そしていろんなお話を聞かせてくれながらカットしてます❤

子供の成長って本当に凄いですよね??

こんな可愛い常連さんがいるなんて本当に幸せですね☺️❤️❤️❤️

 

これからもどうぞよろしくお願いします???

 

1歳の子供さんのはじめてのカットなどもさせて頂いてます✨

まだ髪の毛が少なくても少し整えるだけですっごく可愛くなるので?

 

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね❤️

福岡今泉のプライベートサロン

miroa kamuya

 

ページ上部へ