【天神 今泉の美容室miroa】ショート、ボブの花嫁アレンジ

こんにちは?

スタイリストのaoiです?

 

緊急事態宣言が出てから、みなさんは何をされていますか?

もちろん、お仕事で外に出ないといけない方もいらっしゃると思いますが、

それ以外はお家で過ごされているかと思います。

私はアウトドアな人なので、正直家から出ないというのは辛いのですが、

最近は、料理をしたり、5月に向けてお仕事の準備をしたりしてます?

 

 

段々あったかくなってきて、結婚式シーズンにもなりますが、

よく相談されるのが、髪の長さが短くてもアレンジができるのか?

ということですが、

 

もちろんできます?

 

ショートでも襟足の長さがあればアップ風にもできますし、

ボブであれば巻くだけでも可愛いです?

 

一昨年撮影したウエディングフォトの花嫁さんもボブでしたが、

強めに巻いて、大きめの飾りをつけて、とても可愛かったです?

 

 

この長さであれば、アップにしても後毛とかを出したりすると可愛いです!!

私個人的には、ボブくらいの長さの花嫁さんのアレンジが好きです?

もちろん、髪の長さがあった方がバリエーションが幅広いですが、

やはり、結婚式では髪を伸ばす方が多く、短い方が少ないので、

短い方が他の方と被らなくていいなーなんて思います?

 

私も最近バッサリ切りたい衝動にかられています!笑

でも切るのって

やっぱり勇気いりますよね、、、。

 

この事態が治まった頃に、もしかしたらバッサリ切ってるかも?しれません?

 

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

天神 今泉 プライベートサロン

miroa stylist aoi

 

ページ上部へ