【天神 今泉の美容室miroa】私に出来ること?コロコロから早く抜け出せますように?

こんばんわ✨


天神 今泉の美容室miroaのkamuyaです?

 

今日から全国で緊急事態宣言が出されたみたいです?

なんだやっとか、、、って正直なところ?
なんでこんなに色々と遅いんだろうって
思っちゃったり色んな対策にモヤモヤしちゃったり
します、、、、

 

 

でも何か言って大きく変わるわけでもないから今自分に出来ることはなんだろうって考えたら
ただただ目の前の事に対して一生懸命であり
自分に出来ることをするしかありません?

 

 

そして思う事は国はみんなを守ってくれる訳ではないから自分の身は自分で守らないといけないということ?

 

 

その事を本当に強く感じているところであります?

 

 

今、たくさんの人が仕事をなくしたり
家をなくしたり、、、、食べるものにも困っていたり
今まで経験したことのない状況に直面しています?

 

 

私に出来ることは本当になんでもしたいという気持ちはあるけれど、自分に出来ることって大きく考えたら凄く微々たるもの?

 

 

だから私はこれからもただひたすら皆様の髪の毛を綺麗に可愛くかっこよく切り続けたいと思います???

 

私に出来ることはそれが一番なので??

 

 

大きなお店ではないので
小さなプライベートサロンだからこそできる

安心して来ていただけるお店作りを徹底しております✨

今回のコロナによってより一層
一人一人のお客様への安全と清潔感を徹底する事を大切にしております?

 

でも今はまだ心配な方がほとんどですよね☺

 

焦らずゆっくり家で過ごす時間も大切にしましょう???

 

そしてよし!働くぞ!学校行くぞ!のスイッチの切り替えには美容室は必要不可欠かと思います??

 

 

その時にはぜひぜひ天神今泉のmiroaで❤❤❤

 

お待ちしております✊

天神 今泉 プライベートサロン
miroa kamuya

ページ上部へ