【天神 今泉の美容室miroa】今できること?マスク作り

こんにちは?

スタイリストのaoiです!

 

今日は一日家に篭り、マスクを作りました!

シンプルで、どなたでも着けやすい、無地で柔らかい生地を探して作りました?

 

 

 

 

私の周りには、医療関係で勤務している友達や先輩が多く、

お客様にも看護師さんや、お医者さんもいます。

そんな方たちに聞くと、やはり圧倒的にマスクが足りてないそうです。

医療従事者の方が頑張っているおかげで私たちは安心して生活ができていると思うと、本当に感謝でしかありません。

 

そんな方々はもちろん、私の友達でも、マスクがないので紙マスクを洗って使いまわしている人もいます。

そんな人たちに何かできないかと思い、マスクを作ろうと思いました?

 

 

早くこの状態が収束して、平和な日常に戻れますように?

 

天神 今泉 プライベートサロン

miroa aoi

 

ページ上部へ