【今泉の美容室miroa】大切な事と向き合えた時間✨

こんにちわ?

今月もあっという間に終わりましたね?

今月はほとんどが自粛生活でしたが、、

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は人生で久しぶりにこんなにゆっくりした

日々を過ごしたのですが、、、

いろんな事に向き合えた大切な時間になりました???

美味しいものが食べれる事、友達や家族、お客様と話せる事、一緒に過ごせる事、好きな時に買い物に行ける事、好きな場所に行ける事、旅行に行ける事、、、他にもたくさん、今まで当たり前に思っていたことは本当はとっても幸せな事だったんだなって初めて思いました?

髪の毛を切らせていただくことも、当たり前ではなくて

本当にありがたい事だと言うこと?

 

また来月も緊急事態宣言が延長してされるという事で、

もう疲れてきたりむりだょーって思う方がいらっしゃるかもしれませんが、そんな時はちょっと外を散歩してみたりちょっと贅沢に美味しいものを食べてみたり自分へのご褒美も忘れないで下さいね?

 

私は最近YouTubeで色々な情報を見るのが日課になっていますが、コロナウイルスに対してもいろんな情報が出ています?

 

もちろん自粛することは大切なのですが、意味のない自粛をしすぎて大変になっている事もあるのではないかと思います?

なので、ポイントをしっかり抑えつつ、怖がりすぎずに、コロナと向き合っていこうと思っています?

 

miroaでは予約を制限させて頂き

感染対策をしっかりとさせていただいておりますので

気分転換にもぜひ足を運んでみてください♪

 

今泉のプライベートサロン

miroa kamuya

 

 

ページ上部へ