【今泉の美容室miroa】テイクアウトで素敵なおうち時間?

こんにちは?

miroaスタイリストのaoiです?

 

緊急事態宣言の期間も伸びましたね?‍♀️

またお家にいる時間が増えますが、最近暑くなってきて夜は心地よい風が入るので、とても寝易く快適です♪

 

 

 

流行りのUber Eartsもしたことなかったのですが、先日行きつけのダイニングバーでテイクアウトをしてみました?

 

家で作るご飯も少し飽きてきたので、テイクアウトやってみようと思って購入してみたのですが、

とても便利ですね!!!!

 

普段お店でしか食べないものを、お家で食べるのがなんだか新鮮でした?

家ではあまりお酒は飲まないですが、お酒がすすみますね〜

 

 

今回購入したのは

福岡市中央区大宮にあるdinning bar gijiさんのローストビーフです?

 

テイクアウトはまりそうなので、これからいろんなお店もご紹介していきますね!

 

もちろんmiroaのドリンクもテイクアウトしておりますので、

美容室帰りにぜひお立ち寄り下さいね?

 

 

 

 

 

今泉 プライベートサロンmiroa 

aoi

 

 

ページ上部へ