【今泉の美容室miroa】ランチタイムも今泉で♪お洒落に美味しく楽しく♪

こんにちわ♪

だいぶ人の流れも戻り元の生活に戻りつつあって幸せを感じています☺️

 

さて☺️

私の大好きなカフェ巡りも再開しよーって思って早速色々行ってみてます❤️

ここは今泉にあるガレット屋さんで

miroaからもとっても近くておすすめ❤️

 

ル・ブルトンさん☺️?

 

詳細はこちら↓

カフェ・クレープリー“ル・ブルトン ”
クラッシックなフランスの雰囲気のお店です。伝統菓子やフランス地方菓子、クレープ、ガレットが食べれるお店です。ピュイダムール、ババなど、しかりした味わいのケーキを多数そろえております。粉の旨味が、出る様に良く焼いた焼き菓子。ヌガー、キャラメル、パートドフリューイといったコンフィズリーも多数揃えております。

 

という事で、ガレットをはじめケーキなどたくさん美味しいものが溢れてます☺️❤️❤️❤️

 

通し営業なのでランチタイムを過ぎてもティータイムなどができるのでオススメです❤️

 

今回はベーコンエッグとチーズエッグのガレットを注文しました☺️❤️

 

その後更にクレープとケーキも追加で注文したのは秘密で?❤笑

 

静かな通りなのでちょっと隠れ家的な感じでのんびりできます☺️?

 

素敵なティータイムにぜひ❤️

 

それではっ❤️❤️❤️

 

今泉のプライベートサロン

miroa kamuya

ページ上部へ