【今泉のプライベートサロンmiroa】素敵なお客様からの素敵な差し入れ?

こんにちは、スタイリストのaoiです?

最近は少しずつ人の流れも戻り、土日は天神も人が増えましたね?

 

まだまだ油断できないので、しっかりソーシャルディスタンスを守りながら、買い物やお出かけも楽しみたいなあと思ってます♪

最近といえば、ドラマの再放送も多く、私が大好きだったドラマが再放送しはじめて毎週楽しく見てます!

それが昨年大ヒットした「大恋愛」と言うドラマです?

主演は戸田恵梨香さんとムロツヨシさんです。

二人とも大好きな俳優さんで、特にムロさんが恋愛ドラマの主演ということで、意外ながらもすごく役にぴったりでした?

いつまで再放送かは未定みたいですが、金曜10時から是非みて見てください〜

 

 

さて、

先日いらっしゃったから素敵な差し入れをいただきました?

 

福岡市中央区渡辺通の桜十字病院の近くにあるmeiというお店の、フルーツサンドを頂きました?

びっくりするくらい美味しくて、おしゃれで、ボリューミーで。大満足でした!!

 

フルーツは、全てその日に農家さんから仕入れて作っているそうで、色んなフルーツのサンドがありました?

 

この前、私も行きつけのサロンに差し入れで持って行きましたが、とても喜んでくれました?

 

 

最近、差し入れを選んで買うのが楽しくて、色んなお店を探しているところです?

どこかおすすめがあったらぜひ教えてください??

 

 

 

 

 

それではっ?‍♀️

 

 

福岡市中央区今泉 プライベートサロンmiroa 

aoi

 

 

ページ上部へ