【今泉のプライベートサロンmiroa】ブライダルヘア?個性のあるポニーテールヘア?

こんにちは、スタイリストのaoiです?

 

先日、久しぶりにブライダルの撮影をしました?

10月にはいり、少しずつ結婚式も増えてきています♪

春ごろから延期されてこられた方々は待ちわびた結婚式ですね?

 

私自身も、結婚式の打ち合わせなども少しづつではありますが増えてきているので、

とても楽しみにしています?

 

 

今回の撮影では2人のモデルさんでドレス2着、ヘアメイクパターン5パターンを作りました?

今日は1人のモデルさんで同じヘアだけど、飾りや顔まわりの違うスタイルをご紹介します♪

まずは、高めのポニーテールスタイルにベージュのリボンを使用しました?

このスタイルは、ある程度長さがないと出来ませんが、

高さによってはミディアムでも出来ます?

もちろん髪の長さや、骨格で似合う位置も変わってきます!

 

 

個人的には、挙式で前髪おろして披露宴でアップするのがおすすめです♪

もちろん逆も可愛いです?

 

次は前髪を下ろしてドライフラワーで飾りつけました?

 

前髪があるだけで雰囲気がガラッと変わるので、

ヘアチェンジではおすすめですよ〜??

 

また、ドライフラワーや生花で髪飾りも可愛いですが、

個性を出したい方や、周りとかぶらないようにするなら、

チュールや、生地、金箔、ゴールドアクセなど個性的で可愛いですよ♪

 

 

 

大人可愛いヘアアレンジは得意ですので、お任せください?

 

 

それでは?‍♀️

 

 

 

 

 

天神 今泉のプライベートサロンmiroa

aoi

 

 

ページ上部へ