若葉農園のりんごジュース?も飲めます【天神今泉のプライベート美容室miroa】

こんにちは?

だいぶ冷え込んできましたね?

遂に今日冬用の掛け布団を出しました??

やっぱりふかふかの冬布団大好きです❤

夏もクーラーの中で布団に包まって寝たいタイプです←

 

今日は題名にもあります、若葉農園のこだわりのりんごジュースについて?

 

すこし書かせていただきます?

 

リンゴといえばかりっと美味しい

青森県産が大好きな私です??

 

若葉農園のりんごジュース?は、りんごの名産地『青森県津軽』のおいしいりんごを自然の恵みそのままに、贅沢に使って作られた一本です♪

 

若葉農園では、 化学肥料・化学農薬を一切使用せず、 自然な素材の肥料と当園独自の池から引いた水を使用して、
皮ごと安心して食べられる、りんごを育てています?

大切に育てたそのりんごを無添加・無加糖で贅沢に作り上げたのが、こちらです?‍♀️

 

 

 

太陽と土のめぐみに感謝し 自然の力を活用した農法で育て
水にもこだわって作られた「ほんもの印」のりんごジュース?

小さなお子様も、安心して飲めます?

もちろんうちのちびちゃんも大好きで毎日ごくごく飲んでます?❤️

 

そして、小さい子にも大人にもおすすめなのが、

このストレートりんごジュースを使って作った寒天です♪

ヘルシーだし体にも良いしおすすめです❤️

 

寒天を溶かして混ぜるだけなので簡単にできちゃっておいしいです❤️

 

ヨーグルトなどと混ぜて食べるのもおすすめです♪

 

こちらのりんごジュース、美容室のドリンクサービスでも出しているのでぜひ飲んでみてください♪

そして隣のカフェでも買えますょ〜??

 

たくさんのこだわりと想いが詰まった1本になってますのでぜひ?❤️❤️❤️

 

農薬を使うと、簡単に綺麗なリンゴができますが、それに比べると農薬を使わないだけで更にたくさんの労力を必要とします?

 

1個1個大切に育てられたと考えたら本当に尊敬しかありません?✨

最近出会うものは心のこもったものがとっても多いです✨

 

心を込めて作られたものは愛情の味もしますね?❤️

 

同じおにぎりでも作った人の気持ちだけで全然違う味になると思っています?

 

私も沢山の愛情を注いでいろんなものを作り出していけたら良いなと思います☺️

 

まずは毎日の仕事から?

 

心を込めて綺麗になれるお手伝いをさせていただけたらと思います❤️❤️❤️

 

そんなこんなで、今月も残り少ないですがよろしくお願いします?‍♀️?

 

天神今泉のプライベートサロン

miroa kamuya

 

ページ上部へ