今泉にできたナチュラリストに遊びに行ってみた♪今泉ご近所さんのカフェ巡り♪

こんばんは♪

今泉の美容室miroaのkamuyaです⭐︎

来月の引っ越しまで1ヶ月をきったので、、、長い今泉生活も残りわずか、、、お店にはもちろんちゃんと出勤します❤笑

今泉って本当に近くにいろんなお店があって素敵な場所だなーーってつくづく感じます?

 

そんなこんなで今日は近くにできた新しいお店✨

ナチュラリストさんにお邪魔してきたのでご紹介❤️

なんせ子連れで行ったのでランチをゆっくり食べるどころではなかったのでお料理の写真がほぼ撮れなかったのですが??

 

メニューは厳選された食材を使って凄腕のシェフさんが作られているとの事で、とてもおいしかったです❤️

 

そして見た目もおしゃれでした♪♪♪

 

こちらチキンのプレートに、

パンとスープがセットで付いてきます❤️

デザートは、3種類ほどあったのですが、こちらはアフォガード❤とってもおしゃれですよね?❤️❤️❤️

 

こちらはマカダミアナッツのアイスクリーム?

お花まで食べれるんです?

 

そしてこちらがこだわりのコーヒーです☕

 

ブラックはなかなか飲めない私ですが、美味しく頂けました?❤️

 

子供達はというと↓

外のブランコがとっても気にいったようでずっと遊んでました笑

 

子連れでいっても温かく見守ってくださるスタッフさんばかりで居心地良く過ごせてもらいました??❤️

 

うちのお店から歩いて5分くらいの場所です?

帰ってきてリンゴジュースを飲む子供達↓?

お揃いコーデでした❤️

 

ナチュラリストさんのこだわり↓

以下お店のホームページより♪

大人の隠れ家 ナチュラリスト

福岡市中央区の今泉エリアに佇む、大人の隠れ家。そこには、“都会のオアシス”空間が広がります。

ナチュラリスト(自然派)は、その名の通り、素材にこだわった、Food and Drink の提供をしています。

5つ星チーフ・シェフ監修により、カジュアル・フレンチをリーズナブルに提供しています。

健康志向の方のために、最高級ベトナムコーヒーを提供する日本ブランドより孤高の香りを持つ“日の出珈琲”オーガニック・カフェインレスコーヒーの取り扱いを行い、至福の一時を提供しています。また、ビーガンメニューも準備しております。

ガーデンスペースには、ベンチブランコ、グランピングエリア、絵画スペース、BBQスペースなど、遊び心満載な空間となっております。ディナーのお時間は福岡発となる、プロジェクションマッピングを店舗に装飾し、お客様に安らぎと感動を提供しています。

都会に佇む・憩い空間・大人の隠れ家、ナチュラリストにお越しくださいませ。

との事で、ぜひ気になる方はインスタもあるのでチェックしてみて下さい❤️

 

それではまた?

 

福岡今泉のプライベートサロン

miroa  kamuya

ページ上部へ