2020年ありがとうございました?【今泉のプライベートサロンmiroa】

2020年も大変お世話になりました? 

 

いよいよ大晦日になりましたね??

 

今年はコロナからはじまり初めての体験がたくさんあった年でした?

 

髪をきらせてもらうということも当たり前じゃない、そう感じた一年となりました?

 

日々当たり前と思っていたこと、それがとても幸せな事だと感じることができて良かったなと思います☺

 

そして個人的には初めての出産をし、これまたいろんな経験ができた年でした♫

 

変化が大好きな私にしてはとても変化が大きくてある意味とても充実した日々でした?❤

 

息子は無事に元気いっぱいの笑顔で毎日を過ごしています?

 

そして、miroaに来てくださるお客様も無事に元気で過ごしておられます?

 

私の周りにいてくれるみんなが無事に元気で過ごしていてくれる事に心から感謝です?

 

miroaは来年4 月から5年目を迎えます☘

 

これもささえてくださったみんなのおかげです??

感謝しかありません?

 

こんな大変な世の中の流れになったけど私にできることを大切に来年も過ごして行こうと思います♫

 

今年も本当にありがとうございました?

 

それでは?

良い締めくくりの日をお過ごしください♫

 

皆様良いお年を?

 

今泉のプライベートサロン

miroa kamuya

 

 

 

 

 

ページ上部へ