お家でおすすめのホームケア❤️市販のシャンプーが良くない理由とは?TOKIOシリーズのホームケアで髪の毛サラツヤに♫

こんばんは☆

 

3月もあっという間でしたね?

 

今月はmiroaリニューアルと言う事でバタバタしておりましたがお陰様で無事にリニューアルする事ができました❤

 

セット面2席、シャンプー台も1席増え、コロナ等も気にせずにゆっくりとくつろいでいただける使用になりました?

 

 

様子をご紹介したいのですが♫

それは次回と言うことで❤

 

 

今日はヘアケアの大切さをお伝えできればと思います♫

 

 

皆さん、、、シャンプーって重要だ!というイメージはお持ちですか☺?

 

 

化粧水は顔につけるものだから大切という意識がある人も多いと思いますが、シャンプーも、とーーーっても大切なのです❤

 

世の中にはいろんな良しとされる商品が出回っていますので、何を選択したら良いのか迷いますよね?

 

 

高ければ良いというわけではありませんし、特に自分が詳しい分野じゃない限り本当に難しい問題です??

 

 

よく市販のシャンプーはよくないって言われますが、それはなぜでしょうか??

 

理由として一番大きいのはサロンのシャンプーより洗浄力が高いということです★

 

 

洗浄力が高いと必要な皮脂まで流してしまい、髪や頭皮の乾燥の原因になります?

 

そしてそれを繰り返すと頭皮が油分を出そうとして乾燥からのべたつきの原因になってしまうこともあるのです??

 

そして、、、知ると少し怖いのですが?

1本700円くらいのシャンプーを売るために、CM費に50億かけている会社もあります→ボトルデザインももちろんいい感じにします♫

利益を出さなければもちろん成立しません、、、となると肝心の中身は、、、安い成分しか使えないですよね??

 

泡立ちが良かったり、香りがよかったり、使い心地は良い風に作られていますが、、、それを蓄積することは、髪や頭皮にはもちろん環境にも体にも害を及ぼしていきます?

 

 

現に髪の毛のダメージや薄毛に悩まれる方が多いのは市販のシャンプーを使い続けてる方が多い象徴だとも言えます?

 

 

これは、シャンプーだけではありません、、、世の中の全てですよね??

 

 

こうなってくると何が、いいかわからないし困るーってなるかもしれないので、、、

 

 

 

さて♫

今日は、私がおすすめの、ホームケアを紹介させて下さい♫

 

 

miroaでは完全オーガニックのシリーズと、ダメージしている髪の毛を科学の力も使って良くしたいよっていう人、両方に向けてそれぞれ用意しています♫

 

 

完全オーガニックの方はまた次回❤

 

 

 

サロンでのトリートメントももちろん大切ですが、その後毎日使うシャンプートリートメントはもっと大切だと思っています☆ 

 

 

 

今日は、新しく仲間入りした商品を紹介させて下さい♫

 

 

 

 

TOKIO IE シリーズのシャンプートリートメントです★

 

世界で初めての「化学反応するシャンプー・トリートメント」がホームケアの常識を覆してくれます❤

 

 

“ホームケアでサロンケアを持続させる”から”ご自宅でサロンケアする”という新発想で、新しいヘアケア習慣をぜひ試してみてほしいです♫

 

 

反応型ケラチンがインカラミ(化学反応)して、抜群の補修力で傷んだ髪をケアしてくれます❤

 

つまり、サロンでシステムトリートメントをしなくても、毎日ご自宅でインカラミが出来るので、使えば使うほど綺麗な髪が実現してくれるのです?

 

 

私も、家で使っているのですが、髪の毛が良くなっていくのを実感できます❤

 

 

悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しくださいね?❤

 

それでは❤

また次回?

 

 

miroa hairsalon

kamuya

ページ上部へ