今季おすすめのオレンジコスメ?【今泉のプライベートサロンmiroa】

こんにちは、スタイリストのaoiです?

 

最近マスク生活にも慣れてしまい、メイクも疎かになる日も?

ということで、先日久しぶりにコスメショッピングに行ってきました!

 

最近は、プチプラコスメでも万能なものも増えてきましたね〜!

そんな中で、テクスチャーや発色が抜群なアイシャドウを見つけました!

 

&bのパレットアイシャドウのサンライズアイシャドウです?

まず、&bのアイシャドウは粉っぽくなく、ピッタリお肌にくっつく感じがします?

そして、今までのアイシャドウと違うのが、全くよれないということです!!!

 

今まで夕方になると、二重幅に溜まってよれてしまうことが多かったのですが

こちらのアイシャドウはそれが全くなかったので、感動しました!

 

そしてなんと言っても発色が綺麗で、パール感も細かく綺麗です♪

 

基本的にオレンジメイクが好きな私にとって、こちらのコスメは感動です??

ここで暖色系のメイクのコツですが、

夏はツヤ感や透明感が大切なので色を全体に塗るというよりも、

目尻にしっかり塗って、それを真ん中に向けて伸ばしていきます。

瞼の真ん中はラメやパールの入った明るい色を塗ると、透明感がでます?

 

ぜひお試しください?

 

またおすすめのコスメご紹介しますね♪

 

miroaスタイリストのaoiでした?‍♀️?

 

 

ページ上部へ