髪質改善で悩みも解決❤️スッキリサラサラスタイル????【福岡今泉のプライベートサロンmiroa】

 

 

 

こんにちは♫

 

あっという間に3月になっておりました???

 

早い早い〜めちゃくちゃ早い????

 

やりたいこと、やるべきこと沢山です❤

 

有り難い限り?❤

 

いつもライフスタイル的なブログばっかりになってしまうのでたまには♫ 

美容師的なブログを書きたいと思います❤

 

 

髪質に悩みをかかえている人はとっても多いと思います、、、?

 

でも、その髪質って変えれるんです❤

 

というお話??

 

髪質に悩みがあって、、、それが悩みじゃなくなったら、、、

 

↓↓↓

 

めちゃめちゃハッピーですよね?❤❤❤

 

美容室って、美容師ってそのためにあると確信しております?❤

 

 

さてさて今日は♫

 

ボリュームと癖でお悩みのお客様★

 

サラッサラのストレートにしたいですとのことで?☀

 

バッチリさせてもらいたいと思います???

 

そんなこんなで↓ビフォーはこちらです★

 

 

とーーってもボリューミーでした?

 

 

長さも20センチほどカットさせていただいて、、、

今回は、髪質改善コースでこの通り❤❤❤

 

↓  サラッサラです?

 

 

そして念願の前髪も作り、、、

 

イメージチェンジしすぎーーーってくらいイメージ変わりました?❤ 

 

 

高校を卒業して、、、初めてのカラーを、したとき、、、初めてのパーマをしたとき、、、初めてのショートヘアにした時、、、などなど新しいヘアスタイルってわくわくしますよね?❤

 

でも、その気持ちがとっても大切❤

 

 

だと思っています♫

 

私は毎日わくわく?して生きていきたいなーと思っているのでヘアスタイルだけでなくいろんなことに挑戦する日々です❤

 

もちろん????みたいな展開になってしまうこともありますが、それも楽しみの一つとして?❤

 

皆さんのわくわくをぜひmiroaで?❤  

 

 

今月も、どうぞよろしくお願いします♫

 

 

 

福岡今泉のプライベートサロン

 

 

miroa kamuya

 

 

ページ上部へ