ブレンダーを使って体に優しいスムージー生活?【今泉のプライベートサロンmiroa】

こんにちは!スタイリストのaoiです☺

 

前回腸活をしているお話をしました!

お客様や友人でも興味持って下さる方が多くてとても嬉しいです?

 

最近は、ずっと狙っていたブレンダーをついに購入しまして、

毎朝バナナスムージーを飲んでいます?

暑くなってきて、シェイク的なのが飲めたらなあと思っていた時に

凍らせたバナナと牛乳をブレンダーにかけると、美味しいバナナスムージーができました?

 

葉酸やカルシウム、ビタミンもしっかり取れるので

朝ごはんなかなか食べられない方におすすめです?

 

 

私が今回購入したのは、BRUNOのブレンダーです!

ネット限定でレッドがあったので購入しました?

ブレンダーだけではなく、氷を砕いたり、お菓子などを作る時のハンドミキサーも付け替えができるので

とても便利です♪

あまり料理の幅が広い方ではありませんが、これを機に色々挑戦してみようと思います☺☺

 

 

色々話していると、便秘で悩んでる方や、なかなか痩せられないという方も多く、

便秘の方に多いのは、水分不足と食物繊維不足かなあと思いました。

特に、水分は本当に大切で、食物繊維をたくさん取っても水分が足りないとお通じとして

出にくくなるそうですよ〜?

なので、できるだけこまめに水分をたくさんとってみましょう?

 

また、痩せにくい方は、少しの食事制限も必要かもしれませんが、

個人的には基礎的な運動かなあと思います。

人それぞれ個人差はもちろんあると思いますが、年々痩せにくくなるのは

やはり代謝なので、基礎的な運動を意識するだけで変わってくると思います。

 

私も少しでも太ったなぁと感じた時には、

間食をやめる。

満腹をやめる。

歩く距離を増やす。

 

この三つをまず試します?

そして、毎日の生活で気をつけるのは、食後3時間以内に寝ないこと。

これは重要だそうで、雑誌でみてから気をつけています。

 

なんだかんだストレスを抱えずに楽に痩せていくのが一番ですよね??

まずはお通じを良くして腸環境を整えていきましょう〜!

 

今からは暑くなって食材も傷みやすいので、お買い物のタイミングも気をつけましょうね?

 

 

 

それでは、また?

hair salon miroa

aoi

 

 

 

ページ上部へ