心も体も嬉しいあやさんスイーツ❤️レアショコ✴︎

こんにちは♪

天神今泉のプライベートサロンmiroakamuyaです☺︎

あっという間に6月になっていました、、、。

梅雨時期ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか☺️

私はすっかりお家時間が好きになってしまって幸せに暮らしております笑

でもお家時間といえば美味しいご飯と美味しいスイーツ?

これは必ず必須です私的に?

先日プレゼントでいただいたレアショコ❤️

とっても美味しくて身体にも優しいスイーツなのでぜひ紹介させて下さい☺️❤️

 

こちらです❤️

 

 

レアショコ

卵・乳製品・白砂糖・小麦粉を使わないアレルゲンフリーでオーガニックのスイーツ❤️

なんです♪

オーガニックのケーキというと色々ありますが

小麦粉を使っていたり、オーガニックの卵を使っていたりするのでアレルギー対応ではないものが多いです?

でもレアショコはアレルギーの人も食べられるオーガニックのスイーツなのです☺️

オーガニックや有機栽培。

ここ数年よく耳にするようになりましたが

生活の中でどれくらい取り入れることができているでしょうか?

私自身は母に玄米菜食で育てられ子供の頃から意外と近い存在でした✴︎

でも、いい香りの柔軟剤に憧れたり、白いお米に憧れたり、マクドナルドやお菓子にとっても夢を抱いてました☺️

遠足の時に色鮮やかなお友達のお弁当を見ては悲しくなったものです?

冷凍食品を一切使わず朝から一つ一つのおかずを用意してくれた母に感謝できたのは大人になってからです?

お陰で今も健康的すぎるくらいの健康です?‍♀️

肌に直接触れる服を洗う洗剤や食器を洗う用の洗剤、シャンプーやトリートメントも何を使うかがとても大切です✴︎

使う本人への影響だけでなく流した時に地球にも大きな負担がかかってしまうからです。

でもそれ以上に大切だと思うのが体に直接吸収される食べるものです。

体を作っていく上で、本当に大切です✴︎

積み重なる添加物は本当に恐ろしいほど体に悪影響を与えます?

でも、全く摂取しないというのはほぼ困難な世の中です?

それくらい溢れかえっているし便利だから頼ってしまっています?

だからこそ少しでもゆとりがある時は手をかけて体に優しいものを美味しくいただけたら幸せですよね?

私自身はとっても元気で特にアレルギーなどはないのですがレアショコを作っている開発者のあやさんは元々アレルギーがあっていろんな勉強をしたそうです?

だからこそ食べるものの大切さや何を食べるのか、それだけでなく色んなことを考えているのが伝わってきます✴︎

レアショコに込められた想いはもちろんのこと周りの人が笑顔になれるスイーツってとっても素敵ですよね✴︎

私も美容のことだけでなくいろんなことが結局は全て繋がっていくから色々勉強したいなぁと思っています♪

少しでもみんなが健康で幸せに過ごせるようお手伝いさせてもらいたいと思います❤️

最近は梅雨時期ということもありストレートや縮毛矯正をかけるお客様が増えました✴︎

miroaでも髪質改善のメニューやボリュームダウンのメニューもご用意しておりますのでぜひお気軽にご相談下さいね??

それでは☺️

皆さんも一日に一回はほっと一息素敵なティータイムをお過ごしください❤️

天神今泉のプライベートサロン

miroa  kamuya

ページ上部へ