ノーマスクOK美容室✴︎福岡今泉プライベートサロン

こんにちは!

miroahairsalonkamuyaです

今日はmiroahairsalonの方針についてお話しさせてください♪

 

世間ではまたコロナが騒がれ出しましたが、、、

 

そもそもマスクは強要するものではありません。

 

なので、miroaではお客様のマスク着用や消毒に関してはお客様の判断に委ねております✴︎

 

もちろんノーマスクでもOKです🙆‍♀️

 

気にされる方にはマスクをご用意しておりますので付けていただいてもOKです🙆‍♀️

 

どちらでもOKです🙆‍♀️

 

私自身マスクが苦しいから、つけてリラックスする事はできません。

 

せっかく美容室でゆっくりしにきていただいてるので、自分が一番リラックスできる方法でくつろいでいただけたら嬉しいです🌱

 

 

マスク着用については賛否両論ありますが

それぞれの考えを尊重できたらと思います

 

私は皆さんの笑顔が見れたら嬉しいですし

私もちゃんと顔を出した状態で自信を持ってサービスしていけたらなと思っています

 

 

今の世の中ではノーマスクでいると目立ちますが、、、

 

今まではずっとマスクなんてしていないのが普通でしたし、せっかくそれぞれに素敵な顔を持って生まれてきたのだから隠しながら過ごすのは悲しいなと思います🥲

 

 

そして一番悲しいのは笑顔が見られない事‼︎

表情ってやっぱりすごく大切だと思うんです

 

 

会話する上でも大切ですし、マスクをする事で表情を意識しなくなってしまいます。

 

 

せっかく人として産まれたからには

楽しい時も悲しい時も様々な表情を共有していけたらなぁと感じます😭☺️😫😌😊‼️

 

 

と、こんなこと書いてたらノーマスクでいてくださいと言っているような感じにもなってしまって逆に強要みたいになってしまいますね笑笑

 

 

色々とお話を聞いていたらマスク着用が義務づけられている美容室が殆どみたいで、、、

 

miroaはどちらでも大歓迎ですよ💓

 

って事だけお伝えできたら嬉しいです😌❤️

 

 

それでは皆さま、夏は特に暑いし今年の夏は長そうなので!

 

 

くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごし下さいね🌞

 

それでは今日はこの辺で☺️‼︎

 

 

 

福岡今泉のプライベートサロン

miroahairsalon

 kamuya

 

 

 

 

 

#ノーマスクOK美容室

#福岡ノーマスク美容室

ページ上部へ