オーガニックカラー(OWAYHカラー)でできる秋カラー特集♪

 

 

こんにちは🎶

福岡の今泉にあるプライベートサロンmiroaのkamuyaです🎶

 

福岡で本物のオーガニックカラーを探している皆様〜ようこそ❤️

 

 

もうすっかり秋模様ですね♪

 

1年は本当にあっという間です😭

 

 

さて、今日はオーガニックカラーでできる秋特集というテーマでブログを書きたいと思います♪

 

 

“オーガニックカラーって色味があまりでなそう、、、。”

 

って思われている方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな方にこそぜひ読んでもらえたら嬉しいです♥

 

 

そもそもオーガニックカラーって

日本の基準では1%でも配合しているだけで

言うことができます◎

 

なのでオーガニックカラーという言葉だけでは騙されないようにしてくださいね〜♥♥♥

 

 

もちろん当店の使用しているオーガニックカラーは海外基準で全く違うものになります✨

 

 

そして色味についてなのですが

ナチュラルになるとより色味が出ないイメージありますよね、、、♪

 

 

さて、、、

OWAYのHカラーを使った色味がこちらになります。

 

 

                  

 

普通にめちゃめちゃ綺麗ですよね♥

 

 

そして、更に驚くのが色持ちがめちゃめちゃ良いのです。

 

 

通常にカラーに比べると、、、何倍と言っていいのかわかりませんが、

皆さん色持ちが良いので

「根元が気にならなかったら毛先の色は全然大丈夫だからまだもったのに〜っ」

って方がとても多いです♪

 

 

なぜそんな事が起こるのか?

 

 

簡単にいうと

 

・キューティクルをほぼ開かずにカラーリングできるのでカラーの持ちが良くなるというのが1つ。

 

(通常のカラーはカラーする時に90度もキューティクルを開いて色味を入れていきます。

→キューティクルは濡れると開くので洗うたびに色が落ちていくという流れになっています。)

 

・染料が200分の1くらい小さいので発色も綺麗で色持ちも良いというのが2つ目。

 

(そもそも色味がすごく綺麗にでるのはなぜか?カメラとかの画素数も小さい方が綺麗ですよね。

それと同じで通常のカラーの染料よりも200分の1くらい小さいものでできています。

なので発色がとても綺麗。そしてキューティクルの開きも少ないので色持ちもよい。)

 

 

ということがおこっています♥

 

 

めちゃめちゃ最高ですよね♥

 

 

そして更に驚きなのが1回でも効果は感じるのですが回数を重ねれば重ねるほど

髪質がかわりどんどん色持ちも良くなり髪の毛もまとまりやすくなります♪

 

 

髪の毛の濃密パックのようなイメージ♡

 

で、カラーができるんです♡

 

 

そしてカラー特有の臭さもないですし、、、

 

 

癒し時間ですね♥

 

 

 

イタリアではトリートメントのような感覚でついでに色もいれる的な感じだそうです♥

 

 

日本でもぜひ広がって行ったらいいなぁと思っています♥

 

 

 

そしてそして何よりも大切なこと!!!!!!

 

 

このカラー地球にもとーっても優しいです🤩

 

 

そもそも環境汚染しすぎてホントに申し訳ないくらいなのが美容業界。

美容師さんだって手荒れまくり。

 

 

それを頭に塗るんです。

 

 

その時大丈夫でも、必ず蓄積していっています。

 

 

ある時すごく染みてきたり、

頭皮が悲鳴を上げていきなり手のつけようがないってことになる方も多いんです。

 

 

みんなが健康的に美しさも叶える為に

必要不可欠な製品だと思っています♥

 

 

 


まだまだ取扱店舗が少ないので

もしお悩みとかあればいつでもご連絡下さいね♪

 

 

 

 

 

 

OWAYをこよなく愛する福岡の美容室

miroahairsalon kamuya

 

 

 

ではでは今日はこの辺で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ