親子揃って仲良く楽しくオシャレヘアに♪

子供もカットしてもらいたいけど、「カット中に動き回るし」「嫌がって泣いたりしないかな」とか「美容師さんに嫌がられないかな」など悩みも多く、中々連れて行けない人も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな時は、美容室miroa 今泉 天神にお任せ下さい。


確かに、まだ小さいお子様は、カット中に動き回ったり中々大変なイメージもありますが、お子様カットの経験豊富なスタッフが丁寧に対応させていただきますので、カットで「カッコよく」「カワイク」なれる楽しみを感じていただけると思いますよ♪
お父さん、お母さんとお子様みんなが安心してカットができ家族みんなで通える美容室ですので、ご安心ください。

 

 

お子様のカットにお悩みの方は、この機会に美容室miroa 今泉 天神へ一度ご相談下さい。
何歳からでもカットをしておりますので、親子揃って仲良く楽しくオシャレヘアに変身しにいらして下さいね♪

 

 

writer:kamuya (miroa 福岡 今泉 天神)
Hair salon miroa
福岡市中央区今泉1丁目2-30 天神石松ビル2F
https://www.miroa1704.com/

ページ上部へ