【福岡今泉の美容室miroa】メンズパーマ♪おしゃれウルフで✨

こんばんゎ✨

今日もあっという間に夜中の2時です★

夜方人間??‍ですね、、、典型的な。

でも最近は?のお陰で朝も強くなってきました?

本当にありがたいです★

朝の5時6時とかって絶対起きたことなかったのですが最近は起きて家事をする時も、、、その時は本当に朝日と共に起きてって感じでなんとも言えない充実感を感じる事ができます?

 

早起きは三文の徳って本当にそうだなってわかる気がするのです☺️

まず、1日がとっても充実した感じになるし✨✨✨

これからも続けたいなぁと思いますね?

 

と言いながら夜がやっぱり落ち着くし好きだなぁ、、、笑

 

こんな雑談はさておき、、、

今日はめちゃくちゃお洒落なウルフパーマヘアをご紹介させて頂きますね♪

 

福岡今泉の美容室miroaのkamuyaです?‍♀️

長い間担当させて頂いてるのですが、いつ見てもイケメンすぎてどんな髪型でも似合ってしまうお客様?

前回ウルフにカットしていたのですが気分転換にという事で今回はパーマをかけてみました♪

ポイントとしては襟足は外はねになるように小さめのカールをかけたのと全体は柔らかさのある個性的なスタイルをイメージして作ってみました❤️

私結構個性的なスタイル作るの大好きなので?

楽しくスタイル作りさせて頂きました?‍♀️?

男性の方もイメージを変えたいっていう時は本当にパーマおすすめなのでぜひご相談下さいね?‍♀️

 

そして何より個性的な髪型してもいいよって方は

【福岡今泉の美容室miroa】

まで?‍♀️どしどしご応募下さい?‍♀️?

 

今回のヘアスタイル↓

 

 

皆さま明日は3連休最後ですね? 良い1日となりますように☺️✨ それではまた? 福岡今泉のプライベートサロン miroa kamuya
ページ上部へ