【今泉美容室miroa】new!アクセサリー

こんにちは?

miroaのaoiです?

もうすぐ4月になって暖かくなり、お洋服も薄手になってくるということで、

春用のアクセサリーを作りました!

 

昨年はあまり作っていなかったのですが、シンプルなブレスレットです?

付けたい形など、こちらもオーダーメイド承ってますので、

付けたいものあれば何でも付けますよ〜??

私も自分用のを作りました!

やっぱり星が好きなので少し大きめの星にしました?

 

春夏はブレスレットやネックレスがおしゃれアップになりますよね?

最近お誕生日プレゼントや、バレンタインのお返しで、アクセサリーの注文をを頂くので

とても嬉しいです??

 

髪の毛きれいにしたついでにぜひちらっと見てみてください?

miroa aoi

 

ページ上部へ