今の状況だからこそできること

こんにちは?スタイリストのaoiです♪

 

今朝の家の近くの公園では桜が満開になっていました?

お天気も良く、青空と桜がとても綺麗で、思わず立ち止まり写真を撮ってしました?

 

そんな桜とは打って変わって、

福岡県でも新型コロナウイルスの感染が止まらず、

土日は今、不要な外出を控えるようにと自粛要請も出ていますね。

1ヶ月前までは、まだここまで感染するなんて思ってもいませんでしたが、

今でも治療法や治療薬、経済対策など私たちの知らないところで戦ってくれている方達もたくさんいます。

今私たちにできることは、一人一人責任感を持って、手洗いうがいの予防や自粛体制をとり、戦ってくれている方々を信じることですね?

 

 

 

ということで、今回は私のおうち時間の過ごし方を紹介しますね?

 

 

 

1 ピアノを弾く

1年前に電子ピアノを購入してから、ほぼ毎日弾いています♪

当時趣味が全くなかったので、何か趣味を見つけたいなーと思ってたところ、

素人の方が動画でピアノアレンジしているのを偶然見付けた時に

3歳から中学生まで習っていたピアノのことを思い出して、これだ!と思い、思い切ってピアノを購入しました?

アプリ内で電子楽譜を購入して、好きな曲をひたすら弾いています♪

 

 

 

 

2 好きなアーティストのDVDを見る

私は映画とかがあまり得意ではないので、2〜3時間観続けるのができないのですが、

好きなアーティストのライブ映像だとずっと観られるんですよね(笑)

 

 

 

 

3 アクセサリーを作る

今はmiroa内でももちろんですが、ネットで販売したり、行きつけのダイニングバーに置かせてもらったりしているので、

ありがたいことに注文を頂くことも増えました?

今は新作や、注文頂いているアクセサリーを作成中です♪

雑誌やテレビで、女優さんやモデルさんが付けているものをいつもチェックしています?

でも私は自分が付けたいと思えるものしか作っていません。

なので、そんなアクセサリーでも好みに共感して購入してくださる方が増えてきて、とても嬉しいです?

いつも最新作は今泉美容室miroaに置いてあるので、ぜひ毎度チェックしてくださいね?

 

 

 

今3つご紹介しましたが、

まだありますので、また次回紹介しますね?

 

みなさまがずっと健康でありますように。

 

今泉美容室 miroa hair salon 

aoi

 

ページ上部へ