【天神今泉の美容室】劇団四季〜ノートルダムの鐘〜

こんばんわ★

天神今泉の美容室miroaのkamuyaです✨

先日、、、人生初めての劇団四季を

見に行ってきました??

 

福岡公演の間、今回のノートルダムの鐘も主役を務める田中さんを担当させていただいているので?❤

これは行かなければ!という事で行ってきました?

 

もー本当に、、、

感動の嵐でした✨✨✨

 

ミュージカルって歌も演技も踊りも全てあって本当に見ていて飽きないしすごく贅沢な時間を過ごさせていただいた感じでした??

 

今回のお話は少し悲しいお話でもあったのですが、本当に心洗われる素敵なお話だなぁと思いました?

 

ぜひほかのお話もみたい!と思っています?

 

今世界中で大変なことになっていますが、、、

 

世界的にも有名なシルクドソレイユが解雇された話などもきき、、、とても残念なのですが、、、

こういった芸術的なものは生きていく上で本当に大切なものだから絶対に守らなければならないと強く感じました?

 

生きていく上で必要最低限の事だけを守り抜いたとしてもきっと豊かな人生にはならないと思うからです、、、?

 

美しくある事、これもある意味生きていく上での最低条件には当てはまらないとは思いますが、すごく人生を豊かにする事に必要不可欠なものであると考えています✨

 

せっかくの人生、豊かに、美しく、楽しくみんなが生きられる世界が少しでも早く戻ってきてくれますように✨

 

そう願って今日はこの辺で?

 

 

天神今泉の美容室

miroa  kamuya

ページ上部へ