【今泉のプライベートサロンmiroa】スカーフで簡単セルフアレンジ?

こんにちは、スタイリストのaoiです?

 

今日はスカーフを使ったセルフアレンジをご紹介します♪

梅雨時期や、巻くのが面倒臭いけど広がっちゃう方におすすめ!

 

スカーフやハンカチを使います?

 

一つ結びをしてそこにスカーフを巻きつけ、髪の毛と一緒に三つ編みをします。

毛先が5センチほど残るところでシリコンゴムでスカーフごと結びます?

結んだところに残ったスカーフを巻きつけて結んだら完成です?

 

 

もちろんハンカチでもできるので、ぜひやってみてください?

後ろで三つ編みするのが難しい方は、

横に持ってきて三つ編みしてもOKです?

 

特に夏は、ノースリーブや半袖など、シンプルになりやすいので

ちょっとしたヘアアクセでおしゃれ感アップしましょ〜〜?

 

 

 

 

 

また新しいアレンジ載せますね♪

 

それでは?

 

 

 

 

 

 

今泉 プライベートサロンmiroa

aoi

 

ページ上部へ