【今泉のプライベートサロンmiroa】スパイラルパーマ&カラーバターでおしゃれメンズスタイル✨

こんばんわ★

 

今泉のプライベートサロンmiroaのkamuyaです❤️

ここ最近本当に雨が凄いですね???

こんなに降って、、、水不足にならなそうだからそこは安心ですね☺️?

 

あと少しで梅雨明けという事で♪

 

梅雨明けが楽しみです❤️

 

さて昨日はスパイラルパーマ&カラーバターでおしゃれメンズスタイルという事で紹介させて頂きます☺️✨

 

 

毛先にブリーチが残っていたのでせっかくなら派手目にカラーを入れてみよう♪

という事でパーマもするのでできるだけダメージの少ないカラーバター(今回はバイオレット)を入れて仕上げました?

 

サイドと後ろは4ミリで夏仕様にスッキリ刈り上げました?

 

スパイラルパーマで遊び心のあるおしゃれスタイルに♪

 

たまに派手目に♪

 

と注文されるとちょっと楽しんじゃいます☺️✨

 

 

髪型で気分転換したい人はぜひ♪

 

お気軽にご相談下さいね?❤️

 

福岡もコロナ感染者数が増加しておりますが?

 

大切なのは自分の免疫を上げる事だと思います??

 

運動をしたりしっかり食事を整えたり?

 

できることをやって備えたいと思います?

 

もちろん消毒、換気も徹底しておりますので

安心してご来店頂けたらと思います??

 

早く太陽に会えますように?????

 

それでは明日も皆さんにとって幸せ溢れる1日となりますように?

 

今泉のプライベートサロン

miroa kamuya

ページ上部へ