【今泉のプライベートサロンmiroa】夏のスキンケア情報!!

こんにちは!スタイリストのaoiです?

 

まだまだマスク生活が続く中で、

熱中症にもなりかねないくらい暑い日々ですね?

 

 

今回は、そんなマスク生活のなかで

肌荒れだったり日焼けなどのトラブルにぴったりのスキンケアをご紹介します?

 

 

まずは、マスク荒れについてです。

先日テレビで皮膚科の先生も言ってましたが、マスク下もしっかり紫外線が当たってるそうです?

なので、外にでる前は顔全体にしっかり日焼け止めを塗ってください!!!

 

マスクをしてる所は焼けないというのは大間違いだそうです!!

 

 

そして、マスクによる摩擦や乾燥によるトラブルですが

こまめに保湿をすることが大切だそうです?

 

 

私は最近ゲットしたshiroのゆずフェイスミストをカバンの中に常に入れて、気がついたら使う様にしています?

 

 

こちらは、昔も愛用していたのですがリニューアルしてから使うのは初めてでした!

ミストも細かく、香りもいいのでとても使い心地が良いです♪

 

なんと言っても成分がいいのでお肌が敏感な方でも使いやすいかと思います?

 

 

 

とにかく保湿と紫外線対策をしっかりしていきましょう♪

次回はボディケアをご紹介します?

 

 

 

それでは?‍♀️

 

 

今泉 プライベートサロンmiroa

aoi

 

 

ページ上部へ