OYATUYA.Uさんに行ってみた♪【今泉のプライベートサロンmiroa】

こんにちは?

もう冬の寒さがすぐそこまでやってきてますね♪

皆さんは春夏秋冬どれが1番好きですか??

私はそれぞれ好きなのですが、、、

過ごしやすい春がやっぱり好きです♪

冬は布団の中であったかい時が1番幸せを感じます笑

だから朝起きるのが本当に辛いですよね????

 

さてさて❤️

福岡に住んで早10年が過ぎようとしているのですが、、、なんと初の少し都会から離れてみるという決断をしました♪

という事で、来月にはお引越しです☺️

 

それはまた次回❤️

 

最近は今泉にいるからこそ行けるところに色々行ってみています☺️✨

 

今回はこちら♪↓

 

桜坂にある、おやつやゆーさん♪

2015年くらいにできたみたいですが、、、

とっても人気のおやつやさんです❤️

 

行ってみて納得♪

雰囲気の良い夫婦でされています❤️

そして、一つ一つの味がおしゃれで丁寧✨

今回は人気のガトーショコラ、抹茶ガトーショコラ

そして焼き菓子をちょこちょこ買わせていただきました?

 

こんな感じ↓

 

個人的にアールグレイのホワイトチョコ掛けのケーキが美味しすぎました???

 

奥さんのゆうさんが全部手作りされてるとの事です★

 

私、、、、料理とかおやつ作りする度に、、、

その手間を考えたら買いたい☺❤って

なってしまう派なので本当に本当にこんな丁寧で美味しいおやつが作れるなんて憧れます?✨

 

私も頑張りたい気持ちはあるのですが?笑

 

場所は、桜坂駅のすぐ近くです♪

 

なので、行きは運動がてら歩いて行ってみました♪

意外と近いです☺️

 

そして帰りは諦めて地下鉄で?

隣のカフェで☕コーヒーを入れて

美味しくいただきました❤️❤️❤️

 

薬院駅の近くにカフェもあるようで、そちらはイートインできるみたいです?

桜坂の方は、テイクアウトのみです⭐︎

が、限定の焼き菓子などもあるみたいです❤️

今泉から近いおすすめのお店シリーズでした?

 

寒くなってきたので、風邪など気をつけて過ごしましょう♪

 

miroaでもカラーやパーマの?お客様には

素敵なティータイムを過ごしていただけるようドリンクメニューも一新しておりますのでぜひお楽しみに❤️

 

それではまた近々❤️

 

今泉のプライベートサロンmiroa

kamuya

ページ上部へ